Webサイト リニューアルのお知らせ

川田テクノロジーズ株式会社は、本日、Webサイト(URL:https://www.kawada.jp)をリニューアルしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ご利用される皆さまに、川田テクノロジーズおよびKTI川田グループについて、わかりやすくお伝えするため、構成やデザインを全面的に刷新しました。

リニューアルの主なポイントは以下の通りです。

1.トップページの事業紹介動画

トップページの事業紹介動画(鋼製橋梁)

トップページのメインエリアで動画を再生し、川田テクノロジーズが幅広い分野で事業を行っていることをコンパクトにお伝えします。

トップページの動画は自動再生で繰り返されますが、画面をクリックすると停止させることができます。

なお、スマートフォンでの閲覧では、動画は再生されず、メインエリアは静止画となります。

2.ビジネスフィールドのセグメント情報

ビジネスフィールドのセグメント選択画面

事業をイラストで紹介する「ビジネスフィールド」のページに、「鉄構」「土木」「建築」「その他」のセグメントを説明するページを設けました。

イラスト上にあるセグメント名のバルーンをクリックするとウィンドウが開き、セグメントの説明と代表的な動画をご覧いただけます。

さらにページを進むと、それぞれの事業内容の説明を掲載しています。

3.「CSR」カテゴリーと「CSR活動レポート」を新設

CSR活動レポートの詳細記事ページ

新たに「CSR」のカテゴリーを「ガバナンス」「社会」「環境」の項目に区分し、当社の取り組みをわかりやすくお伝えします。

「CSR活動レポート」というブログ形式のコンテンツを設け、当社および当社グループの活動を順次掲載してまいります。

なお、Webサイトのリニューアルにともない、一部ページのURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている方は、お手数ではございますが、新しいサイトのURLへの登録変更をお願いいたします。

当社は、今後も継続的にコンテンツの拡充を図り、Webサイトを通じてより良い情報発信に努めてまいります。

事業に関するお問い合わせ、企業・IR情報に関するご質問はこちらより承っております。